12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)

ちょっと。

また、懲りずに。


パワーストーンを手に入れたんでつが。

このホロスコープは、購入当時のお空のアスペクトです(無料作成サイトより)。

コレを解読していただける奇特な方 おらんでしょうかd( ̄  ̄;)。


■HP■http://odorumandara.web.fc2.com/
■ブログ■http://plz.rakuten.co.jp/fusiuwave/
* Category : 波動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
5月後半★対面鑑定スケジュール(*・ω・*)ノ

後半が決定いたしました。
★池袋は変更なし。
★マリフォーチュン店出演が追加されました。


~~~対面鑑定~~~~
■オーラ場&手相&姓名判断&タロット&風水の対面鑑定*シリウス・レイ

★2011年5月18(水)/19(木)/24(火)/26(木)。
毎週第2、4木曜。


~~~対面鑑定~~~~
■有楽町交通会館2Fマリフォーチュン対面鑑定
□飯田橋ラムラ=5月25(水)←おお、ワタシの誕生日じゃT▽Tうれしーんだか悲しーんだか。。
□有楽町2号店=5月21(土)/22(日)/28(土)
□有楽町1号店5/3、

~~~メール鑑定~~~~
■Biglobe�`楽天�`au�`SoftBank�`docomo「メール占い専門館」
http://www.uranaisenmon.com/biglobe/teller_detail.php?tlr_id=71&pdc_id=&cpid=

■ニフティ電話&メール占い。
http://tmf.nifty.com/teller/teller_detail.htm?input_teller_id=21

~~WEB鑑定&メール鑑定&対面鑑定~~
■波動走査おどるマンダラ【本サイト】=http://odorumandara.web.fc2.com/
★鑑定常時受付中^^

~~~~WEB鑑定~~~
■WAVEチャット「占い師テレビ」。

~~~~~~~~~
■占い専門雑誌「ミスティ12月号」&「1月号相談コーナー」コラム掲載(*・ω・*)/
* Category : 鑑定スケジュール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
ということで、体験会(*・ω・*)/。
13時予約を、14時と勘違いして、まだ時間あるかと明治神宮お参り。小雨降ったりやんだりでしたので、早めにお参り正解でした。

アルカには4時間ほど遊んできました(終了は18時)。

【太陽】【地球】【月】のパターンのカットで、月、目当てで行きましたが、鑑定士さんは【地球アース】があってるのじゃ?ということだったので、はじめに【アース】から鑑定。

アース…。ありませんでした(爆)。

ムーンが、ふたつHIT。


以前、最後の船井オープンワールド(っていつの話ですか)、か、別のイベントで、アルカ体験会測定したときは、ワタシャ【内包物のあるタイプのムーンダイヤモンド】が測定値50がでたんですが、

★ど真ん中にちかい場所の内包物★だったので(^_^;)、まあ結果的にスルーしとりました。

で、昨日。

でた。内包物タイプ(苦笑)。

というか、値段度外視でさがしても内包物タイプ^^;。

しかも以前よりも内包物ふえてます。

うーむ、観念しろということですか?

内包物タイプの傾向はどんなものか、きいてみましたが、

アルカの意味では【フトコロが広い人】を意味するらしい(へー)。

清濁あわせもって、すべてを受け入れることができるとか(おお~)。

○○ちゃんは、見かけより苦労してるんだね~、とホメラレました(≧∇≦)ゞいやーそれほどですけど←おい

うーむ、、( ;・・)ゝ○←ガマグチ

ついでに、持参していた所持品や、私の「雅号シリウスレイ」も波動測定。

「テン」をいれるか、「スペース」いれた方が良いそうな。

あ、やっぱり?な測定結果でした。

EAVはおもしろいなあ。

まずは早速「シリウス・レイ」に変更してみよう(^_^;)。

* Category : 波動走査鑑定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
スピリチュアルでは有名な、エイトスターダイヤモンド。

そこから枝分かれ?した【アルカダイヤモンド】(旧・関西宝飾)。

原宿に東京サロンがあり、明日体験会予約いれた(*・ω・*)ノ

いや、エイトスターはしっかり持っているんですけどね。

感覚的に、エイトスターは「顕在化」。

ムーン(月)は、「精神、潜在性」を司ってるよーな感じでしょうか。

ムーン(月)が気になってるんでつが、お値段に「ムーン、ムーン(;-・-#)」。。

先日の、両国スピマで掴まりましたな。。

というわけで、また報告しまする。

* Category : 波動走査鑑定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)

も~すぐ、お誕生日。まえの、免許更新(*・ω・*)/講習受けてきました。

帰り道、布団屋さんを覗くと、スマキになった布団が、段ボール箱に入っている。

倉庫にいれっぱなしな在庫布団を安く売っているとのこと。羽毛100%西○。おおー~…(ノ*・○・)ノ □

1キロ500円ですか!?

買った( ̄∀ ̄)シ★バシ



* Category : 波動走査鑑定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
